酒飲みの戯言

Hey!Say!JUMPを長く緩く応援している人の戯言です。

Hey!Say!JUMP10年間を振り返って【MV編】-後編

前回の記事の続きです。 red-ymym.hatenablog.jp お酒2本目です。いざ参る ■AinoArika ビジュアル最高じゃない?めっちゃ綺麗 お花持って歌ってるの、母の日の息子達みたいなCMか?とか思ってた。 オーケストラに合わせてパフォーマンスしてるのは、 本当に…

Hey!Say!JUMP10年間を振り返って【MV編】-前編

こんばんは。 缶チューハイよし、辛子明太子よし、 「Hey!Say!JUMP 2007-2017 I/O」初回限定盤1よし。 MVを見ながら、思ったことを同時進行でヴァッと書いていこうと思う。 正直これがしたくてブログ始めた。 懐古に浸りながら一人で飲む酒は最高。 酔っ払…

簡単な自己紹介と注意事項

はじめまして。 ただのジャニヲタです。 好きなものは画面の向こうの綺麗な人たち(次元問わず)とお酒です。 2006年の「探偵学園Q」のスペシャルドラマで、 山田さんのまっすぐさに惹かれて以来、 山田涼介さん及び、Hey!Say!JUMPを応援しています。 今回、…