酒飲みの戯言

Hey!Say!JUMPを長く緩く応援している人の戯言です。

簡単な自己紹介と注意事項

 

はじめまして。

 

ただのジャニヲタです。

好きなものは画面の向こうの綺麗な人たち(次元問わず)とお酒です。

 

2006年の「探偵学園Q」のスペシャルドラマで、

山田さんのまっすぐさに惹かれて以来、

山田涼介さん及び、Hey!Say!JUMPを応援しています。

 

今回、そんなHey!Say!JUMPさんが10周年ということで、

目まぐるしい程の活動と、10年間を振り返った懐かしい映像に、

10年間で周りにJUMP担がいなくなってしまった私は、

感想を誰にも共有することができないのが耐えきれず、

ブログを開設いたしました。

 

というわけなので、誰が見てても見てなくても

とりあえずはき出したいだけのブログですので、

もしこの文章を今読んでくださっているあなたと意見が違っても、

暖かく見守る方向でお願いいたします。

 

要約すると、友達いないジャニヲタの溜め込んだ感情のはき出し場です。

 

家で一人で酒飲みながら更新していこうと思います。

友達欲しい(遺言)